忍者ブログ  ひとりごと 『タカちゃ~ん』に『はぁ~い』って云ってもらうには(^^ゞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat) |

『タカちゃ~ん』に『はぁ~い』って云ってもらうには(^^ゞ

 なんだかご主人さまに似て、寝てばかり。

動物、特に犬は飼い主の性格に似るとか。。

しゃべってもまだまだ赤ちゃん語ばかり。


 先日の孝子さん宛てのメールに,

シングルのタイトルなのに、アルバムタイトルだと勘違いしたため?!


  擦り込みをすればいいのでしょうか。

記事に『はぁ~い』を連発すればいいようだけれど、それなら楽しみもない。




PR
2008/08/10 (Sun) | Trackback() | Comment(0) | 嬉しいこと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :

TRACKBACKs
トラックバックURL: