忍者ブログ  ひとりごと 新『夢あき坂』アップ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri) |

新『夢あき坂』アップ


   毎日少しずつの確認と、修正を加え、『別宅』にアップした。

当初、『未来へのたすき』にアップしようとしたが、時数制限にかかってしまった(^^ゞ


  あれこれと考えていると時間も忘れてしまう。

それでも苦にならないというのは、

やはりファンだからという言葉で片付けていいのだろうか。

孝子さんの『原点』を探す時間も楽しい。

こうして拙い文章と想いが孝子さんに伝わればと思うが、

逆に重すぎるのではとの思いもある。

PR
2009/02/19 (Thu) | Comment(0) | 嬉しいこと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :