忍者ブログ  ひとりごと acのCM

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri) |

acのCM



『心』はだれにも見えないけれど、『心づかい』は見える。

『思い』は見えないけれど、『思いやり』はだれにでも見える。

その気持ちをカタチに。ac



   震災以来毎回CMの時間になると流れている。

少ししつこいと思いつつも、忘れかけてた優しさを思い出させる。

人として当たり前の事なのに、なぜかできない事がある。

しんどい時やイライラした時は忘れてしまってる。

何気ない優しさに出会う時嬉しいのに、

なかなか自分から出来ない事がある。

このCMを観た時、自分の歯がゆさと、

人の優しさにジィ~ンとした。

久々に良いものを観た。


  
PR
2011/03/18 (Fri) | Comment(0) | ひとりごと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :