忍者ブログ  ひとりごと 音楽雑誌-2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 (Thu) |

音楽雑誌-2


別業者の『音楽雑誌』がまだ届いていなかった。

まあ1冊が届いているから、良いようなものだけれど、

同じ日の同じ時間に注文して、1冊は14日夕方に届いている。

12日の注文だから、まあまあ誠意のある業者か、、。

それに比べもう1業種は、、、と思い、発注画面を改めて確認した。

すると12日発注で、お届け予定日が18日-24日になっている。

えっ、これって予定日の設定がおかしすぎるのでは。

どんな地域でも最低でも6日はかかるという事!?

24日だと12日もかかるいう設定って、

ユーザーよりというより業者寄りの設定のように思える。

長い事かかると設定しておいて、

早かったらユーザーが喜ぶとでも思っているのかな?

たまたま同じ日に同じ物を別業者に発注してわかった事実。

同じサイトの上・下でこうも違うものか(^^ゞ




PR
2009/09/15 (Tue) | Comment(0) | ひとりごと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :