忍者ブログ  ひとりごと 目が痛い、心が、、

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat) |

目が痛い、心が、、


  昨晩にひき続き、今も『Piu Forte』を読み耽っている。

なぜに、、、と。

たぶん心が欲したから(^^♪

でも読んでいて、ラジオやコンサートで耳にしたこと以外の事が、

あちこちに散りばめられている事に愕然とした。

新発見と最初は喜んではいても、

なんでこんな事知らなかったのだろうと思う事が次々と現れる。

会報が届いて、隅々まで読んでいない事に、

改めて本当のファンなんだろうか、、、と反省。

特に『愛がほしい』に関してのエピソードを今知った事の衝撃。

(『月9』のドラマ用だったけれど、詩が間に合わず、『知ってるつもり』に転用』)

だけれど、そのおかげで孝子さんに出会えたのだけれど(^^ゞ

細かい字を読んで目も痛いけれど、それ以上に孝子さんからの言葉が飛んできそうです。

『タカコの事、何にもわかっていないんだから~(^^♪』


まだまだ『初心者』のシアワセ ユキだと自覚した一日でした。


PR
2009/04/05 (Sun) | Comment(0) | ひとりごと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :