忍者ブログ  ひとりごと 新アルバム『forever』

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/11/24 (Fri) |

新アルバム『forever』

   ネット検索していたら、こんな情報に出逢いました。

真偽のほどはわかりません。

著作権協会にもオフィシャルにも、

CDショップにも何にもありませんが、妙に気になります。

9曲というのも、何だか本当のような、、、。


       岡村孝子「forever」2010/02

   1.identity
    2.face
   3.風は海から ( 2010 version )
   4.朝月夜
   5.微風 ( 2010 version )
   6.Yell
   7.幸せになろう
   8.忘れないで
   9.forever ( full orchestral version )



 

PR
2009/12/08 (Tue) | Comment(4) | ひとりごと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :

正夢?

こんばんは、今井です。

「微風」(2010version)って何ですか?もしこれが本当なら、嬉しい悲鳴です。
そして、あえて孝子さんがソロコンで微風を持ってきた理由もうなずけます。

本当の話であってほしいと心から願っているのは私だけでしょうか?


正夢と信じたいですね(^^♪

  こんばんは。
便利な世の中、こんな記述を見つけてしまいました。
いつもはあまり信用はしていないのですが、今回ばかりはファンとして、歓迎したい内容です。
作品名ひとつひとつも最近の孝子さんらしい、と思ってます。
また、『微風』『風は海から』は孝子さんのソロデビュー時の原点といえる作品。
それを『ソロ復活』のアルバムに持ってくるなんて、粋ですね。
これでますます孝子さんの誘惑に嵌りそうです(^^♪

 『別宅』に記すにはまだ時期早々だと考え、こちらに記しました。



本当ですか??

別宅に続いて、こちらでもこんばんは。
このネタ、私も裏のサイトで見ましたが、正直言ってガセネタのような気がしています。あまりにも客観的過ぎますでしょうか!?
でも、こういうのが元で孝子さんが本気になってくれれば、それは非常にうれしいことですが。
まあ、来年を楽しみに待ちましょう。


ガセネタでも(^^ゞ

  まっちゃさん、こんばんは。
真偽のほどは別として、2010年バージョン聴いてみたいです。
また9曲目のforeverは『富山バージョン』でしょうか。
それとも改めて録り直しされるのでしょうか。
楽しみです。