忍者ブログ  ひとりごと 孝子さんの事となると(^^ゞ-2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu) |

孝子さんの事となると(^^ゞ-2

 

 
   孝子さんの応援サイトで、また熱くなってしまった(^^ゞ

自分と考えが違う、違って当然なのに。

僕自身も他人の事をとやかく言えるほど立派でも、

孝子さんの事を真摯に応援しているとも言えない。

それでも、一言言いたいと、、、書き込んでしまった。

以前関係無いサイトに、孝子さんの事で、熱くなってしまったのに、

また懲りずにやってしまった(^^ゞ

ダメですね、孝子さんの事となると、つい持論を展開してしまう。

冷静にならねば(^_-)-☆

 

PR
2009/05/05 (Tue) | Comment(0) | ひとりごと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :