忍者ブログ  ひとりごと オークションって、、、

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri) |

オークションって、、、

  昨晩落札までの緊張を少しでも楽に、、、と思って、

検索していた『大沢孝子』関連のオークションが、先ほど決着した。

値段が合えば入札と思って様子を見ていたが、

見る間に締め切り30分前に参戦した人物がかなり高価で入札していたようで、

当初からの人物が入札する金額を絶えず上回っていた。

締め切り5分になって動きが止まった。

双方様子見か(^^ゞ

僕は完全に場外の観覧者である。

すでに孝子さんのレア物を手にしている余裕と、

『大沢孝子さん』に関しては、『区切り』を付けたとの思いもある。

結局終了まで何事も起こらず、『30分間の人物』が落札ということになった。

オークションって、長期戦ではなくホント締め切り5分の勝負のようです。






PR
2009/06/01 (Mon) | Comment(1) | ひとりごと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :

無題

 hikakuさん、このたびのお誘いありがとうございます。
ただこのブログは、自分自身の心のはけ口として細々と記しているものです。
公開しているものの、リンクを貼る事までは考えていません。
申し訳ありませんが、今回は辞退させて頂きます。