忍者ブログ  ひとりごと 『消し忘れたメッセージ』

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu) |

『消し忘れたメッセージ』

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2db262904ee02a8eee9fed74b0678c0f/1268913982


    待ちに待ったモノが届いた。

正直手にする事なんて、無いと思ってた。

20年以上の前の本が有る事。

有ったとしても、世の中に出回っていない。

そして有ったとしても、かなりの高額で有る事。


   オークションで見つけた時は、

またまたほかの人のモノになるのかと、諦めていた。

当日も一人だけの入札者が居ただけで、

締め切りまでなんのハプニングも起きなかった事に、手が震えていた。

夢なんだろうか。

でも夢でもなくその『現物』が、今、ここにある。



   またまた『I ❤dentity^v^』を聴くのが、

いつの日になるのかわからなくなりました。



PR
2010/03/18 (Thu) | Comment(0) | ひとりごと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :