忍者ブログ  ひとりごと 『ローディーライブコンサート』

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat) |

『ローディーライブコンサート』

   数日前、2年ぶりの車検に出すため愛車の荷物の整理をした。
すると何年も前に探していたカセットテープが出て来た。
探している時には出て来ないのに、こんな時に、、。
高温と太陽光に痛めつけられて、もうヨレヨレ状態。
なんとかPCの保存しようとしたけれど、途中でテープは停まってしまった。
手で無理に回したが、どうにも前にも後ろにも回らない。
ビスを外したが、これまた修復不能に、、(^^ゞ
こんなにもムキになるのは、、、、(^^♪
そう、、、(^^♪

   『東京ベイNHホール Kissnライブ』の模様で、FM電波を必死に追いかけたもの。
東京ベイNKホールには孝子さんのCPライブで、1996年暮れに行っている。
当時はラジオ等からの情報しかなく、必死になって録音したモノだけれど、
あっさりとゴミ箱行きになるとは(^^ゞ
もっと早い段階で車の中を整理するべきだった。

   で、『ローディーライブコンサート』で検索して、
意外な人、いや懐かしい人に再び遭遇してしまった。
今その『音源』を聴きながら、これを打っている。
良い時代である。
でも情報の多さに埋まりそうである。
幸なのか不幸なのか、、、、。

PR
2010/02/26 (Fri) | Comment(0) | ひとりごと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :